忍者ブログ

2024 . 05 . 08


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 . 10 . 09


other10_a.jpgSEGAは進軍ラッパを聞いた
僕らは皆、巻き添えを食らうのさ

果てしなく続く戦争になるだろう
すべてを失う戦闘があるだろう

さらば恋人、ハローPSU

戦い勝つため僕はここにいる
キスして別れ、離れて心が触れる

さらば恋人、ハローPSU



(゚ω゚≡゚ω゚)PSUやってます。やりすぎです。
ポリゴンやります。

・・・やらないと!(=゜皿゜)

PR

2006 . 08 . 27


77e384c1.jpg今までのBlog風CGIから、既存企業のBlogへ移行してみるtest

あんまり変わらないし、そんな意味もないんだけれど。(゚ω゚≡゚ω゚)











2006 . 08 . 16


3ab8a5f1jpegバルディッシュ・アサルト(ハーケン&ザンバーフォーム)
△592 256x256*1(α用256x256*2)


リリカルなのは第3期決定ですってよ。

誰か走っても揺れない仕様で、フェイト作って下さい(=゜ω゜)=3


 


 


 

2006 . 04 . 28


14.jpgFunny Games 1997

ファニーゲームという、不快の傑作を見ました。
パウルとペーターという若者が、ショーバー一家を一方的に蹂躙するという 退屈でつまらない内容なんだけれども、不快感という点では突出した映画でした。

ショーバー一家が二人に暴力を受け、こちらが不快感を感じてると 「あんたはこんなシーンが見たいから、この映画を見てるんだろ?」 という監督の声が聞こえそうです。(´・ω・`)

この映画に出てくる憎たらしい二人の蹂躙者を、せめて自分の妄想の中でくらい やり込めたいのに、それすらできなさそうな所にこの不快感は収束します。
自分の頭の中で二人を撃ち殺し、ショーバー一家を助けたと思っても 彼らはキュルキュル起きあがりこう言うのです。

「映画のシャクには、まだ足りないぜ?」

=■●_ <ままならぬー

2006 . 03 . 25


13.jpgネット販売開始!


51a28c67.gif





 


 


 


2006 . 02 . 09


12.jpg光あるところに影がある

まこと栄光の影に数知れぬポリゴラーの姿があった

命をかけて歴史をつくった影の者たち

だが人よ 名を問うなかれ

闇にうまれ 闇に消える 

それがポリゴラーのさだめなのだ





画龍点睛を欠きつつも、メガネは欠かせず、なんとか規定の△3000内に。

最終的に△2951(うちメガネに120ポリゴン)





はりけっと03

9cc20d8f.gif

2006 . 01 . 24


11.jpg*画像ははめ込み合成です(=゜ω゜)ノ

はりけっとに向かって鋭意施策中。
ままま(゚ω゚≡゚ω゚)まにあうのかしら


某所ではりけっとNIEDRIGのシグルイ達が、作品の途中経過をアップする度、
ピロウズの「MY FOOT」が脳裏に浮かびます。


僕はまだ見てる 永遠のライバルを
十歩先を走るその背中
僕に似てるんだ
いつまでもあきらめの悪い
挑戦者のように走れ my foot
踵を鳴らして




・・・100歩先だった!Σ(=゚ω゚)

2005 . 12 . 07


10.jpgまえばりに誘われて、 ntny(犯人) さんを貼ることになりました。↑


いやいや、 ntny(犯人) さんがギリギリいっぱいスレスレのポリゴンでまえばるので、 一緒にまえばりませんか?(ポロリもあるよ)みたいナー(゚ω゚≡゚ω゚)そんな感じに誘われました。
MAEBARIに関してはシロウト同然、無為無策ながら、他のメンバーが超グラップラー。
思わずウットリして、ウッカリ参加するお返事を(=゜ω゜)=3


その後でゾッとするほどスゴイメンバー(=゜ω゜)=3



何はともあれ、はりけっと03にMAEBARIローポリゴンで参加することに。
故にMAEBARIについて、アラレもない妄想を思い描く12月(=゜ω゜)=3
「オウイエ、アイ・ホープ・フォ・MAEBARI。 プリーズ・ギブ・MAEBARI・トウ・ミー。」
そんな日々。
まさにThe Wonder Years

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP