忍者ブログ

2024 . 04 . 25


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 . 08 . 04


ntnyさんのローポリ本が出ました。(=゜ω゜)=300816849.jpg
久々にモチベーションの上がる
ステキな内容です。
ワタシは買った、みんなも買う。









ローポリはきっと環境に優しい。





全部読んだ(=゜ω゜)=3ステキ

中途半端なワタシの知識をいくつも埋めてもらえた感じ。(= ´ω`)

内容としては、その名の示す通り「テクニック」なので、それを支えるべき基本のない(まったくの)
初心者には向かないかもしれませんが、それでも買ってソンはないです。

だって、いつまでも初心者じゃいられないものネ(= ´ω`)

PR

2006 . 10 . 09


ba.jpgテノラ製バルディッシュ・アサルト+4
(雷44%) 両手☆7

 

PSUなんてやってませんよ(゚ω゚≡゚ω゚)


 

 

・・・個人的にはヨウメイ社製品の武器が好きです。(= ´ω`)





2006 . 08 . 16


3ab8a5f1jpegバルディッシュ・アサルト(ハーケン&ザンバーフォーム)
△592 256x256*1(α用256x256*2)


リリカルなのは第3期決定ですってよ。

誰か走っても揺れない仕様で、フェイト作って下さい(=゜ω゜)=3


 


 


 

2006 . 03 . 25


13.jpgネット販売開始!


51a28c67.gif





 


 


 


2006 . 02 . 09


12.jpg光あるところに影がある

まこと栄光の影に数知れぬポリゴラーの姿があった

命をかけて歴史をつくった影の者たち

だが人よ 名を問うなかれ

闇にうまれ 闇に消える 

それがポリゴラーのさだめなのだ





画龍点睛を欠きつつも、メガネは欠かせず、なんとか規定の△3000内に。

最終的に△2951(うちメガネに120ポリゴン)





はりけっと03

9cc20d8f.gif

2006 . 01 . 24


11.jpg*画像ははめ込み合成です(=゜ω゜)ノ

はりけっとに向かって鋭意施策中。
ままま(゚ω゚≡゚ω゚)まにあうのかしら


某所ではりけっとNIEDRIGのシグルイ達が、作品の途中経過をアップする度、
ピロウズの「MY FOOT」が脳裏に浮かびます。


僕はまだ見てる 永遠のライバルを
十歩先を走るその背中
僕に似てるんだ
いつまでもあきらめの悪い
挑戦者のように走れ my foot
踵を鳴らして




・・・100歩先だった!Σ(=゚ω゚)

2005 . 10 . 25


09.jpg人の3Dをみて、我が3D直す。(=゜ω゜)

そんなステキな人がいっぱいのLINKを直したりしましたんですが、 そのおり、各HPに行きバナーなどを集めたりするワケです。
すると、作ってる人も作ってない人も(作ってないからこそ)、 なるほどその人がうかがえて楽しかったですワー。(n*'ω'*n)

ワタシのバナーが文字なのは、入れれる絵がないのと、 タイポグラフィ好きだからです。
ワタシは描いた絵にも多分に文字を入れるんですが、 それは画力の無さを誤魔化してるようで、一時、止めようとも思ったりしました。
が、しかし、その通りなのに誤魔化しを止めたら、 だたのへっぽこなのでドンドン入れることに。

目標は田島照久。

次の目標はモーションタイポグラフィ。

フォントはかっこいいなぁ。


フォントに。



Σ(=゚ω゚)




(゚ω゚≡゚ω゚)べーしっ君!?

2005 . 05 . 17


b12367cc.jpgきりりさん@ 徒然花 のキャラクター「きりねこ」
その小悪魔的かわいさに、よだれが出ます。(n*'ω'*n)

最近になって、メタセコイヤの3Dデータを手軽に観覧したり、 配布する方法が有志の方々のおかげで増えて参りました。

その中のひとつMoriyaさんの「 METAGEN 」が
理想的で、とても使用してみたい驚きの簡単さ。(=゜ω゜)=3


きりう゛ぃね


右ドラッグ    くるくるカメラ回転
中ドラッグ    するするカメラ移動
中回転    ずるずる視点との距離を変更


(=゜ω゜)ノ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP