忍者ブログ

2024 . 05 . 05


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005 . 02 . 20


03.jpgまーだ、出来ないへっぽこさ。
腰や肩や膝や足やお腹とかがどうも

・・・(´・ω・`)


女性下着売り場にある、体だけのマネキンが欲しいです。
見かけると、ジロジロ見てしまいます。
変態です。変態だけど。(= ´ω`)

それでも何とかちょっとずつ作ろう、がんばろう。

PR

2004 . 09 . 24


01.jpgウホッ!

もうすっかりさぼり気味。 さっぱりローテンション。
2ヶ月たって、一作品も出来てないっていう自分の手の遅さが、もうイヤになりますワー(´・ω・`)

もどかしい=■●_

ここは一つ、自分をだまくらかして、気分を盛り上げなければ!!

(=゜ω゜)=3


(゚ω゚≡゚ω゚)



美味しいとされるものを食べる。
不味くはない。

えろいものをみる。 
えろくないことはない。

面白いとされる漫画を見る 。
ただ面白かった。


カレイドスターを見る。

カ、カ、カ、カ、カレイドスターになる!(=゜ω゜)=3
ポリゴンなんてもう止める!(*ノノ)

2000 . 01 . 01


bine.jpg
ダンバイン
 
gp01_a.jpg
GP-01
 
v03_01.jpg
V-siren
 
 
 
 
 















































 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP