忍者ブログ

2024 . 05 . 05


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005 . 05 . 10


04.jpg
(゚ω゚≡゚ω゚)

ザンネックと町とぽかぽかで描いた絵。
絵板で描くのは一年ぶりかしら。(n*'ω'*n)楽しかった 昔の様なレッツや狩場のような絵板はナカナカ望めないけれど(´・ω・`)
あと、下記ポリゴン達はどうも体がイマイチ決まらないので、 これは根本的に自分が人間の体を理解してないからだろうなぁと思い、 人間のやさしい描き方、とかを今更見て、さぼりさぼり描いてます。(´・ω・`)



村山槐多の詩に、


オレは描かう
何よりも先に力を尽くして描かう
木炭と、紙と、それだけで沢山だ
オレは今切にデツサンを要する
人体の完全なる再現を この一年をつぶしてオレは肉体と闘ふのだ
そして征服するのだ 必ず征服するのだ
それにはだから オレは描かなければならぬ、
たゞ一つなるオレの武器は紙とチヨークだ
あゝこれさへあれば これさへあればオレはきつと勝つて見せる
あの怪物なる人間の肉体に

というのがあります。


勝ちてぇなぁ(´・ω・`)
PR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP